南足柄市千津島のハナアオイ農道下見&あじさい祭岡野会場の田園風景

仕事帰りに南足柄市千津島のハナアオイ農道とあじさい祭岡野会場(ほぼ同じ場所)に状況確認のためより道してまいりました。

ハナアオイ、白。下見ということで気持ちが入ってないせいかぶれぶれですみません^^;

よく咲いている株はいくつかあって既にいつもの美しさです。


でも全体としてはこんな感じなのであじさい祭の時がちょうど見頃になると思います。

状況見るだけなので滞在時間はほんの数分でしたが、その間に夕焼け空になっていました。

夕焼けが岡野の田んぼにうつってきれい。それにしても仕事帰りって感じしないですよね、この風景。日本昔話に出てきそうな景色です。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823