昨夜はうまけりゃいい屋のばらちらしで家族新年会!

1月2日の夜は毎年恒例、家族新年会です。昼間が箱根湯本の駅伝応援なのでちょっとハードですけれど(笑)BGMは春の海、乾杯はおとそです。一年に1度の漆塗りの器で華やかに乾杯!

ごちそうはうまけりゃいい屋のばらちらし。おととしまでは開成町のいっ水さんでしたがお店をおやめになったので、昨年からはこちらをお願いしています。具沢山で豪華!そしてどのネタも本当に美味しいです。

お姫ちゃんの大好きなケンタッキーも定番です。ばらちらしとケンタッキー、その他諸々…。自分の食事&小さな人のお残しを応援する兄はさすがにお腹いっぱいになっていました。

箱根駅伝復路、今年も感動しました。2区の山梨学院大学以外大きな怪我やブレーキもなく、完走できてよかったです。4日が平日の年は明日から仕事なのですが、今年はまだまだお正月気分^^明日はクラシックのコンサートに出かけてまいります♪楽しみ!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村