今日のランチはふくすけの豚ロースしょうが焼き&お花色々^^

今日のランチはふくすけ。大好きなわりに「行きすぎ」という理由で行くのを控えたりしているため先週はあんまり行かなかったかな、と思ったためです。

本日の小鉢はひじき、お味噌汁はなめこ

メインは豚ロース生姜焼きです。定番メニューの生姜焼きは確かこれではなく、ぺらぺら系のお肉だったような。

しっかりした味付け。ご飯によく合います^^b週の始めにいつものふくすけで美味しい定食。普通の平和な月曜日となりました。ごちそうさまでした。

今日のお花たち。玄関(外)には一輪だけのばら。ちょっと色にむらがありますが、大丈夫でしょうか。

食卓にも色鮮やかなお花たち。外のお花は休日ではないとなかなか見ることができませんが花や緑のある生活はいいものです。



明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村