今日のランチはふくすけの鳥のやわらか煮&夕飯は同僚さんと家でパーティー。

今日のランチはふくすけ。珍しく今週第一回目。久しぶりに帰ってきたような気分でした(笑)


本日のご注文はこちら!

小鉢はにら、玉子、ベーコン、もやしでした^^b

ご飯にお漬物、お味噌汁はお揚げさん。やっぱりふくすけの定食は安定感あるな〜。

ちょうど帰る時間が同じだった同僚さん、久しぶりに一緒に帰り我が家へご来訪。家に帰るとコネルテのパンが!今週は早帰りできたので何度かお店の前まで行ったのですが、売り切れご免につきなかなかパンにありつけなかったのですごく嬉しいです^^

という訳で早速乾杯です。

急な来客とあって母大活躍。炒飯やら冷凍ピザやら色々ふるまってくれました。

本日一番のごちそうはこちら!先日からそろそろ食べたいなぁと思っていた筍です!大きなものをいただける機会があれば刺身、天ぷら、ご飯でもいただきたいです^^b

今週も一週間終わりました^^明日は伊勢原渋田川の芝桜鑑賞です♪いいお天気のようで楽しみです^^明日は絶対いい一日になる予定です。なので明後日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村