今日のランチはふくすけのハンバーグ定食&名古屋から嬉しい贈り物が届きました。

今日もランチはふくすけ。

昨日伺った時、前からハンバーグをものすごく食べたかったことを思い出したためです。

というわけでお母さん特製のハンバーグ定食。

小鉢はおでん3種。これからの季節、嬉しいですね。

ちょっと甘めのふんわりハンバーグ。いつもどおり大変美味しくいただきました。いつもはパッと完食するあったか定食ですが、本日お昼時に少し体調が優れず、ハンバーグ以外のものを色々残してしまいました。ゴメンなさい><;

帰宅すると、カラーリスト・アロマテラピスト・ハーバルセラピストとして大変ご活躍の近藤奈緒美さんから贈り物が!

わくわくしながら開けてみると、石けん3種、左から「レッドパームのオレンジソープ」「ラベンダーソープ」「ヒースソープ」ですって。沢山の種類の材料(オイル類)が入っているのですね。

丁寧にラッピングまでしてくださっていて感激です!

そして三重県津市の「ピネード」さんというお店のガレットブルトン。週末あたり、紅茶とともにありがたくいただきたいと思います♪

明日は金曜日、平日最終日。一日よく働いて土曜日曜、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村