酒匂川サイクリングコースを散歩した後、南足柄でバーベキューに飛び入り参加!

今日も午前中に酒匂川サイクリングコース沿いを散歩。

先週見つけたあじさい、今週はこんな感じです。

足柄大橋の下には初夏の花が咲いていました。

開成町のあじさい祭は6月9日から。お花はまだまだですが、たまにこんな風にきれいなお花をつけているものも見つけることができます。

これはお花屋さんでよく見かけるタイプのあじさいですね。

午後は南足柄の塚原大明神でバーベキュー。急遽飛び入り参加させていただきました。

私は車だったのでノンアルコールで乾杯!

すごくいいお肉が沢山用意されていました♪

というわけで焼く、食べる、焼く、食べるの繰り返し。焼きそばは塩焼きそばでした^^沢山食べて大満足。

自然の中でのバーベキューってやっぱりいいですね♪

今日は飛び入り参加でしたが、とてもいい人たちと楽しいひと時を過ごすことができて、とてもいい一日でした。明日は月曜日。いい一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村