今日のランチは大井町の大阪10兵衛の広島風お好み焼き

今日のランチは大井町のR255沿いの大阪10兵衛。2月10日にオープンしたばかりの新しいお店で、場所はラーメン屋さん、レッドアースの隣の隣です。お好み焼き、たこ焼き、焼きそばなどがあり夜は居酒屋のようです。

お昼前の飲食店はやっぱり空いていますね、ラッキー♪しかしガチャガチャとした外観&店内です(悪い意味ではなく♪)。飲みに行ったら盛り上がりそう。

お酒の肴のメニューもあります♪が、お昼休み中なので飲み物はお冷です。

待つこと約15分。大阪10兵衛の広島風お好み焼き640円。大阪なのか広島なのか!?という感じもしますが^^;後、洋食焼きが何なのかも気になります。ちなみにこういうのって焼いたり蒸したりするから、意外と時間がかかるんですよね^^;でもとっても美味しそうな見た目に気分がとても盛り上がりました。焼きたてアツアツの広島風お好み焼き、大変美味しくいただきました。

お昼からお好み焼きって、なんだかお祭りの時みたいでちょっとわくわくしました♪明日もいい一日になりますように^^v

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村