ヴェネツィアの写真 〜カルネヴァーレの仮装編〜

3泊5日の旅行から無事に帰ってまいりました。いつもは旅行に行っても当日か翌日にざっくりと全体の写真をご紹介して終わりなのですが、今回は仮装、風景、食べ物などテーマ別にご紹介をしてみようと思います。(写真がとても沢山あるので^^;)というわけでまずはヴェネツィアのカルネヴァーレの風物詩、仮装から。一般の人たちも思い思いに仮装していますが、スーパーコスプレイヤー(?)のように完成度の高い人たちを中心にご紹介です。マスクをつけた伝統的な衣装や貴族のような衣装を家族やお仲間同士で着用する人たちが目立っていました!以下、特に説明はありませんがご覧ください^^b(小さい写真はクリックすると普通サイズになります♪)



















神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村