昨日はロマンス通りでホットバタードラム、今日のランチはぷらんたんの台湾ラーメン

昨日はロマンス通りへちょっと一杯飲みに出かけてまいりました。

行ったのはこちら!居酒屋酒風呂(しゅぷーる)です。

謎の萌えフィギュアと、テーブル席の時の紫の写真でおなじみのお店です。

料理上手な男子が切り盛りしていて、会社帰りの人などでいつもにぎわっています。

昨日は家に帰ってから出かけたのと、時間が少し遅かったので食べ物はお通しだけ。

いつも通りビールで乾杯した後・・・。

ホットバタードラムを注文!初めて飲みましたがすごく美味しいしあったまりました。家でも試してみます♪

昨日行ったお店はラーメン屋もやっていて、いつも飲んでラーメンで〆るをやりそうになります。昨日は無事〆ることなく帰宅しました。

というわけで今日のランチは会社から車ですぐのラーメン屋さん、ぷらんたん。珈琲すずのドライカレーでもいいかなと思いましたが、大むらとすずに行きすぎなので、やめました。

私が注文したのは台湾ラーメン!激安台湾料理店でもよく注文しますが、やっぱり美味しいですね〜。辛いのがいい!

明日は待ちに待ったお休み^^いい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村