朝から力仕事をした後マクドナルドのチーズグラコロ、日曜日の締めくくりはやっぱり笑点

今日は昨日とうって変わって朝から少し忙しい一日。

色々と片付け物をして、秦野のオフハウスで不要物を処分したりしてバタバタ。たまに力仕事をすると疲れますね><体力のなさを痛感しました^^;

お昼は14時半過ぎになってしまいへとへとでマクドナルドにかけこみました><冬の定番(と言っても食べるのは数年ぶりですが)グラコロです。チーズ入りにしてみました。

夕方はジューシーチキンと発泡酒^^;本当は昨日に引き続き変わった料理を作ってみようと思ってたんですけどね〜。

父はワイン。私はあまり飲みつけませんがこれからの季節、更においしく感じられそうですね^^

17時半からは笑点。今日は歌丸師匠の落語家60周年特集でした。笑点メンバーはそれぞれ個性があってそれぞれの役割を果たして、いつも同じように面白い、でもばかばかしいような笑いではない絶妙のバランスが大好きです。歌丸師匠、今日も「お迎え」ネタを沢山いわれていましたが、70周年、80周年と活躍していただきたいです。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村