南足柄のハナアオイ祭でのんびり

開成町のあじさい祭会場近くの、南足柄市のハナアオイ祭会場に行ってきました。

きれいなお花たちが歓迎してくれています。

開成町の花、あじさいがきれいに咲いています。のどかな田園風景ですね。

今日のお目当てはハナアオイ。

こんな感じで、ハナアオイが咲く農道が整備されています。

空に向かって、競い合ってお花を咲かせている感じです。

こんなに濃い色のお花も。素敵です。

ピンク色は可愛らしくて爽やかです。

会場では、地元の特産品やお好み焼きなどの出店が売られていてとてもにぎわっていました。

地元の人たちが大切に育てたお花、すがすがしい気持ちで観賞させていただきました^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60