松田ちょい呑みフェスティバルに行ってきました

都内在住で昨年開成町の田んぼで田植えから稲刈りまでご一緒した女性が開成のあじさい祭、瀬戸屋敷、松田山ハーブガーデンにご来訪だったので、夜松田ちょい呑みフェスティバルで合流。3枚つづりで2500円のちょい呑み券を入手し、はしごするイベントです。お気に入りのcafe&Bar nikaももちろん参加。台湾の定番だというルーローハン(魯肉飯)にパクチーをトッピングしたものを注文。これはおつまみご飯ですね~。美味しかったです。田んぼ仲間の女性にうちのあじさいをプレゼントし、開成町、松田町の思い出にしてもらいました^^

f:id:Yoshikoi:20170607193713j:plain

f:id:Yoshikoi:20170607193838j:plain

明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ

にほんブログ村