きれいなお花&かわいいお手紙&お歌とともにうまけりゃいい屋でちょっと早いお誕生会

土曜日は小田原城の後、ちょっと早い私のお誕生会でした。仲良しのお姫ちゃんと誕生日が近いので、お誕生会の感覚を調整する意味で。今回は樫の樹のケーキでした。大きなマカロン、みんなで分け合って美味しくいただきました。お手紙もとってもじょうず。


パーティー会場のうまけりゃいい屋に行くと、グルメ仲間の某お方からサプライズでお花が!うれしい!そして大将からはブリカマ。大将の焼き魚、本当に美味しいんです。語彙が乏しくて表現できない自分が残念ですが><

最初に出てきた3品の写真を撮り忘れましたが、うどのきんぴらが絶品でした。後はもうご覧のとおり。うまけりゃいいですよ、ほんとに。







豊かな週末のおかげで、今日はさわやかな一週間の始まりとなりました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

【HAPPY ASHIGARA】

【HAPPY ODAWARA】