大井町R255の新店、麺'S倶楽部 湘南★食堂

昨日大井町のR255にオープンしたお店に出かけてまいりました。ラーメン仲間の間で随分前から話題になってましたので初日に。

ラーメン屋さんというよりは、ラーメンが食べられる食堂、更にスイーツも充実。という感じでびっくりです。



注文はから揚げと味玉ラーメン。ですが、からあげのボリュームにびっくり。1個だけ食べてお土産にさせてもらいました。すごくジューシーで美味しかったです。

そしてラーメン。麺が細くてするするっと。お酒を出すお店なのでこういうラーメンはちょうどよいと思います^^b





明日から松田さくら祭。先ほど松田山で下見してきました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

【HAPPY ASHIGARA】

【HAPPY ODAWARA】