むらたのチャーシュー&大阪10兵衛&マツシタ靴店&丸う田代&あしがら翁で正月準備万端です!

本日より年末年始休暇。というか大晦日なんですよね^^;というわけでどたばた正月支度。チャーシューは大好きなむらたのもの。昨日とりに行ったらシナチクをおまけでいただいちゃいました。



昨日の夕飯は大井町の大阪10兵衛さんで明石焼き、たこ焼き、チーカリ。今年最後の営業だとFBで拝見したもので^^bどれも大変美味しくいただきました。



そして今日は正月支度。かまぼこ購入などなど。の前にマツシタ靴店さんでハイスペックギョサンを購入。来年も有意義な散歩ができそうです。




そして開成町の宝、あしがら翁さんで一年の締めくくりの蕎麦。今年も誠にごちそうさまでした。





来年も一年間、いい一年になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823