東京夜昼散歩していたら満開のジュウガツザクラを発見しました♪

昨日までの一週間は毎日お江戸。東京駅の辺りは本当にきれいで広々していて歩いているだけでうきうきします。



お江戸散歩したくて、昨夜は都内泊。青い空に銀杏。とてもきれいで散歩がはかどりました。



ランチは大好きなお店。よなよなビアキッチン。10種類以上のビールが楽しめるレストランです^^b大根のフリットがすごい美味しかったです。大根を揚げるなんてとんだ気まぐれものですよね〜。


赤坂見附の交番付近のジュウガツザクラが可憐に咲いていました。


明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村