もろこし村のマスターが10年越しのプランで先週ニューオープン!アロハタコス@高田

R255成田の名店、もろこし村が惜しまれつつ閉店!と伺っていたのですが本日昼間に朗報が。先週金曜日、マスターが高田橋付近でお店をオープンされたとのこと。というわけで早速訪問。メキシカンなもろこし村とはうって変わってハワイアーン。お店に入るとき、思わず「マスター、アロハー♪」といいたくなるようなお店です^^b




今日はタコスをお持ち帰り。まっている間に珈琲でほっと一息。

こちらは、何度も賞をとっているコーヒーなのですって。オバマ大統領のナントカ(←)の公式コーヒーだったとのこと。苦味も酸味もない一杯でした。


タコス1,000円。2つの味が選べるのでチキンとポークをチョイス。

ポークにはホヌ(亀さん)がのってました^^ハワイアーン。ボリュームがあるので母と半分こして美味しくいただきました。マスター、美味しい時間をマハロでした♪


明日は金曜日、ブラジル屋台のマリオさんの日です♪明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823