新松田に9月1日にオープンしたラーメン屋さん、AQUAさんに出かけてまいりました。

本日昼休み、ニュースを見ながらくつろいでいた所、ラーメン仲間さんから速報が。新松田に新店オープンとのこと。ラーメン仲間同士しばしメッセージにてやりとりし、なんとなく私がリサーチしてくる流れに。というわけで。以前ダイニングバーWaterだったところ(新松田のバスの駐車場の向かいの路地を入っていったところ)です。

9月1日にオープンしたのですって。

ダイニングバーだった時はテーブル席はソファでしたが、現在はこんな感じ。カウンター席もありますよ。


メニューはしょう油ラーメンのみという硬派なラインナップ。


注文はラーメン、ワンタンを2個入れていただきました。麺、スープ、具、全てが整って丼の中にこめられる一杯。ラーメンて奥が深いですね。違うようで似ている、似ているけど違う。だから沢山のお店から大好きなお店を探すのが楽しいんですよね。新しいお店AQUA。これからに期待です^^b






明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823