昨日は散歩!開成納涼祭!母お誕生会!花火で夏満喫。

昨日は松田と開成町のお祭。夕方は母のお誕生会でしたが日中フリーだったので週末恒例の酒匂川サイクリングコース散歩。

フォレストスプリングスで休憩後、開成水辺スポーツ公園で開催された納涼祭会場へ。

週末散歩をきっかけにファンになった紋蔵。上品な甘さのスイカ。

そしてお目当てはこちら、塩トマトスムージー。先日冷しトマト丸かじりをして以来大ファンになったトマトです^^

バジルペーストは兄家と当家にお土産。

焼き野菜はほんとうにもう、最高。「超美味しい」を連発してました(笑)

美しい竹の耳かき屋さんも出店していて、きれいなアクセサリーも販売していました。



マリオさんも出店してました。



夕方は母のお誕生会。栢山の花のコウノさんにお花を届けてもらってもりいちでパーティー。


兄家のお姫ちゃんからのプレゼントはおばあさまへのお手紙。


ひまわりさいたわ。おばあさまと一緒に植えたひまわりが咲いたんですって。

20時からは花火!地元の花火は最高です。フィナーレの柳が素晴らしくて感動しました。



明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823