昨日は古民家ガーデン紋蔵で開催された「第1回 南足柄・足柄上郡 交流会」に参加してきました。

昨日は開成町の古民家ガーデン紋蔵のイベントに出かけてまいりました。最近FBで開成町が大好きとか大井町が大好きなどのグループが相次いで立ち上がっているのですが、それの交流会です。地域のおいしいものを食べたり飲んだりしながら、この地域が大好きな人たちと交流する会です。


冷えっ冷えのドリンクにスイカ。祭感でてます。

そして金曜日に初めて頂いた絶品トマト。これも夏ですねー。

最近話題の足柄茶ハイボール、試飲させていただきました。初めて頂きましたがとても飲みやすかったです。ハイボールとしてはもちろんですが、足柄茶のアイスっておいしいですね。爽やかでした。

足柄牛の串焼き。

もこみちをほうふつとさせる塩ふり(笑)

流しそうめんも盛りあがりました。私はざるにたまったそうめんを食べたので単なる冷やしそうめんでしたけど(笑)

子どもたちはプールで遊んだあと、すいか割りと花火!本当にもう、みんな大はしゃぎでした。もちろん大人もね。


地域が大好きな人たちが自主的に参加したお祭。大人子供合わせて30人くらいの楽しいひと時。色んな方とお話することができて本当に楽しかったし勉強になることも沢山ありました。ありがとうございました。明日もいい一日になりますように^^b


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823