今日のランチは丸亀製麺の冷かけといか天、390円。

今日のランチは丸亀製麺。お昼に車に乗ったら室内温度が41度!冷たいものにするしかない!と丸亀に急行。

バイ肉盛りうどんフェア中でした。

うどんは夏の定番、冷かけ。

トッピングはいか天。

しめて390円。丸亀製麺では絶対500円以下と決めているのですが、今日はトッピング1個にしたのでかなりお手頃でした。そしてクールダウンすることができました!

金曜日はお休みを頂いているので、平日はあと明日一日。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823