今日のランチは憧れの味噌カツ丼&定時あがりでパーティーのため、ミスド購入!

今日のランチはかつ屋。以前からお店の前を通っていたときに気になったあれを注文したくて。でも、今日はすき家クリスマスセール240円が目についたのでした。すーっと通り過ぎてしまい、えーっと思ったのですが引き返すほどでもなく。というわけで。

注文はのぼりで見ていたこちら。

席に着くと色んなグッズがあってどぎまぎします(笑)

そしてきました、味噌カツ丼。タレが丼についてて盛り付けがちょっと雑?なのはよいとして、とにかくわくわく。

いただいてみると、なかなかどうしてパンチ効きすぎっ!ご飯は、白いところがない!これが味噌カツの醍醐味?と生涯二度目の味噌カツの洗礼を受けたのでした。

夜は、兄家にて女子会。女子といっても0歳からマダム?レディ?世代までの夕食会ですけれど。私のお土産はミスドのこれら。普段の同世代女子会だと大概ワインやチーズ、生ハムなど担当なので小さなレディたち、喜んでくださるかな?と少し心配でしたが。でも喜んでくれた、というか遊びでとにかく盛り上がっていたのでこちらのお土産の善し悪しなどは特に言及されることもなく…^^

今週もよい一週間でした。明日から3連休。よい週末になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村