60人以上で中華!羊三昧で大満足でした。

昨日は中華料理を食べる会に参加するため、上京。小田原駅にかまぼこ板のツリーが飾ってありましたよ。

目的地は六本木ヒルズのすぐ近く。

中国茶房8というお店です(http://www.roppongi8.jp/)。

60数名で盛大に乾杯!昨日の会は複数のグルメ会が合同で開催したものです。

前菜に点心。


羊のスペアリブ。

羊のスープ。

羊の串焼き。

羊の水餃子。

羊以外のものも出てきましたよ^^

そしてこれが羊の丸焼き!初めて見ましたし、大人数じゃないと食べられないですね。

シェフがむだなくきれいに切ってくれます。


羊ってジンギスカンでしか食べたことがありませんでしたが…、それぞれの料理、スパイスやソース、味付けが違ってとても楽しかったです。個人では食べる機会がないお料理の数々に楽しい会話。とてもいいひと時でした^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村