今日のランチは丸亀製麺のかけ。温玉と豚天トッピングです。

今日もとてもよく晴れて気持ちのよい陽気。昼間はとても暖かかったです。ランチは丸亀製麺

注文はかけ(温)、温玉、豚天。以前大好きだった半熟玉子天はボリュームがありすぎるのと衣が途中でつるっととれて残念になりがちなので最近はもっぱら温玉派です。

豚天。悪くないですがかしわ天かちくわ天のほうがよかったかなー(個人的な感想です^^;)。

天つゆでも天ぷら用だしソースでも味わってみました。

かけは安定の味ですね。個人的に讃岐うどんは断然冷の方が好きなのでこの時期にも冷かけがあったらなぁと思うのですが。本日も大変美味しく、お手頃にいただきました。

明日は金曜日、平日最終日です。一日よくはたらいて土曜日曜いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村