今日のランチは新松田駅前のcafe ASAHIのホットドッグ&お伊勢土産のアレをいただいちゃいました!

今日は有給休暇でのんびりな一日。お天気がよかったら道了さんか箱根に紅葉を見に行こうと思っていたのですが、結局ボーっと過ごしてしまいました。

ランチは新松田駅松田駅の間にあるカフェASAHI。以前御殿場線の電車待ちで喫茶したことはありますが、食事は始めてです。

(地元ネタですが)目の前は元マニラ食堂です。

小腹がすいていたのでホットドッグ。カレーとドリンクで600円のセット等もありましたよ。

ホットドッグって、私はついでの時(電車待ちとか、ドトールみたいなお店に長居したい時とか)しか食べる機会がないですがたまに食べるとやっぱり美味しいですね^^b

そして今日はとても嬉しいお土産が!お伊勢名物、赤福です。これってとても有名ですが意外と10年以上食べてないかも。


つややかでしなやかな赤福!明日のお茶タイムに美味しくいただく予定です^^b

三重県って、伊勢海老や松坂牛や津餃子もあるし鈴鹿サーキットもあるし、すごいです!明日もいい一日になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村