今日のランチは手打ちそば大むらの鴨南蛮

今日のランチは珈琲すずの隣の手打ちそば大むら。お店の入り口に水車のあるお店です。



今日も安定の一番のり。落ちつけます。

注文は昨日から心に決めていた鴨南蛮。土壇場で鴨ざるもいいなぁと思いかけましたが、初志貫徹(ってほどのことでもないですが)。

10センチ以上はあるのではと思われる立派なねぎが3本。これがとても美味しいのですが熱くて熱くて、食べるのが大変でした^^;12時をまわるとお店はどんどん混みあってきましたが、その頃には私のランチはおしまい^^b大変美味しくいただきました。

明日は有給休暇^^b3連休ってよく休めて嬉しいです。いい週末になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村