今日のランチは昨日に引き続きカレー!本日はふくすけです。

今日のランチはふくすけ。めずらしく今週初ふくすけかな?

本日のオススメはこちら。メルマガを受けて、「カレーか〜、しかもチキン」と思ったのですが昨日の山田亭とふくすけのカレーはジャンルが違うので連続でも全く問題なしです!

小鉢?はスライスオニオン。

オニオンは味ぽんとともに(笑)カレーは水とともに。分かってますね、ふくすけご一家。

チキンカツが2枚。ご飯少な目ということもあったかも知れませんが、カツがボリュームがありすぎるサイズ・厚さではなかったので苦労することなくいただくことができました。

カレーはなかなかどうして、スパイシーで夏らしい逸品でした。おかあさん、ごちそうさまでした^^b

明日で8月最終日。もう夏も終わりですね〜。平日毎日会社だとあまり季節感を感じきることができていないようにも思いますが…。明日明後日いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村