秦野の戸川公園のひまわりが見頃です!

お暑うございます。今日はつい先ほどから雷を伴う強い雨が降り出しましたが日中は灼熱。そんな中秦野の戸川公園(http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/)にひまわりを見に出かけてまいりました。今日も暑すぎっ!と思いましたがお花は待ってくれないので。

風のつり橋に丹沢の山々、気持ちのよい景色です。でもすごく暑かったですよ^^;


ちょっとでも日陰になるところは日向と全然違います。

そしてお目当てのひまわり。こうやってぎっしり植えられていると見ごたえがあります。



イングリッシュガーデンもありました。ハーブ類がとても可愛らしかったです。

沢山のひまわりの中にちょっとだけコスモスも咲いていました。

みんな「暑い暑い」といいながら夏の定番を楽しんだのでした。

明日からまた平日。平和な1週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村