今日のランチはケンタッキーのチキンフィレサンド!帰りは夕日と富士山に向かって帰宅!

今日のランチはケンタ。やっぱり火曜日のケンタ率高いです。ふくすけが休みだと思うとなぜか適当にお店を選んじゃうんですよね。

今日はとある手配で昼休み中に長電話する目的もあったので、時短にもちょうどよいです。

注文はチキンフィレサンドセット。

電話中、たびたび待ち時間があったのでポテトはその間につまんでいたのですが(←お行儀が悪くてすみません><)、チキンフィレサンドは電話終了後に早食い^^;お味はいつもどおりでした。当たり前か^^;

仕事帰りの風景。この道は富士山に向かって進んでいるようでお気に入りです。それと雲がきれい。

オシロイバナが沢山咲いていました。


明日は水曜日、平日折り返しです。明日もいい一日になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村