今日のランチはケンタッキーの辛いチキンのバーガー!夏ですね〜。

今日のランチはケンタッキー。今日もまた「何でもいいや」という気分でなんとなく。

注文は季節の辛いバーガーのセット。

特別期待していた訳ではありませんでしたが、なかなかどうして美味しい。サルサは爽やか、チキンの味付けは結構辛いです。小さな子や辛いのが苦手な方はちょっと難しいかな。涼しいお店で辛いお食事、夏らしいワンコインランチだったのでした。

今日は夏休み明けの人から小田原土産(笑)をもらいました。「小田原散策してきました」って(笑)。でもこれ、美味しいのでお気に入りです。私の夏休みは9月中旬、楽しみだな。

明日は金曜日、平日最終日です。平和な一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村