今日のランチはわかたけのワンプレートランチ、小うどんつき!

お暑うございます。こんな日は冷たいおうどんをつるっと。

ということで今日のランチは手打ちうどんと海老ぎっしりのかき揚げが絶品のわかたけへ。ここ最近駐車場がとても混んでいるように見えて、なかなか来れないでいたお店です。

こちらは四季折々に可愛らしいちりめん細工をかえていますが、この時期は朝顔。夏ですね。

カエルくんが可愛らしい。

注文はランチセット。ワンプレートランチとうどんのセットを始めたらしく、大好評なのですって。

これだけで一食分ありそう^^;

でもかき揚げとおうどんをいただくにはこのセットが断然お得!かき揚げには丼の汁がかかっていました。

パンチの効いたプレート内の数々の〆はつるっと冷たいおうどん。最後は昆布だしで割って汁をいただきました。ご飯とおかずを少し残してしまいましたが、色んなものをちょっとずつなので、沢山召し上がる方にはとてもおすすめです^^b

明日は金曜日、平日最終日です。一日よく働いてまたいい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村