今日のランチは大好きなフランス飯屋ア・ラ山田亭のしあわせオムはやし

今日はいまいちな空模様ですごしやすい一日でした。

ランチはフランス飯屋ア・ラ山田亭。暑くなってくると職場からちょっと離れていたり、温かいお料理に足が遠のきがちですが、今日は朝から山田亭気分だったので^^b

いつもどおり懐かしくて落ち着いた店内。ちなみにカウンター側じゃない席は満席、私が食事をしている間、あっという間にこのテーブル達も満席になりました。

私以外のほとんどのお客さまがハンバーグランチを注文していましたが私はめずらしく初志貫徹でオムはやし。お店に向かう間、ハンバーグ、ボロネーゼ、(懐かしタイプの)ナポリタンなどなど、色々迷っていたのですが。

やさしいお味のはやしに柔らかお肉、ふーんわりオムレツが幸せ感マックスです。こちらのお店、こういうお料理は出てくるのがとても早いのでお昼休みの時間をゆったりすごすことができます。ついでに、美味しすぎて私が食べるスピードもとても早いので(笑)11時40分頃お店に到着し、12時には食事終了(笑)美味しくて幸せなゆったり時間だったのでした。

只今あいにくの雨模様。すごしやすい夜になりそうですが明日には適度な天気になっているといいな。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村