酒匂川サイクリングコースを灼熱散歩&季節の花、色々。

4連休明けの本日は平和な一日。特筆すべきこともないので、昨日の灼熱散歩の様子をご紹介。

ピンクと白のむくげが夏らしいです。

フォレストスプリングスまでの道すがら、畑とか道端とかあちこちに向日葵が咲いています。正に夏の顔ですね。向日葵畑、見に行ってみたいなぁ。


これはなんていうお花かな。きれいな紫色。

田んぼが青々としています。とはいっても暑かった^^;

フォレストスプリングス(http://www.forest-springs.com/kaisei/)でほっと一息。

この時期ともなると、さすがに釣り人さんも少ないように思いました。

釣り場と小田急の電車、地元の風景や遠くの山々を見ながらのんびりなひと時でしたがさすがに暑くて蒸して「また歩いて帰るのか><」と悶々としたひと時だったのでした。

今日の食卓のお花は百日草。大ぶりのお花、鮮やかな色、いいなぁ。花がある生活って気持ちがいいですね。

明日は水曜日、平日の折り返しです。今週は平日4日間なのであと3日。平和な一週間となりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村