今日のランチはふくすけのお母さん特製、とっても美味しいハンバーグ!

今日のランチはまたまたふくすけ。行き過ぎると「行きすぎかも」って思ってなぜか「少し控えようかな」と思うのですがやっぱり週2回くらいはいかないと落ちつきませんので。

お店の前のお花。夏らしいですね。

小鉢は南蛮漬け。これまた夏らしい。お味噌汁はお海苔でした。

お母さん特製のハンバーグ。生野菜もたっぷりです。

これは平成25年度第二四半期「ご飯が進むで賞」候補ですね。

いつもの700円でいつものお母さんのハンバーグ。いつもの和やか時間。平日が普通に締めくくられるのって普通だけど幸せ。

今週は決算で多忙を極める予定だったのですが思いの外平和な日々でした。ほっ。明日明後日いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村