今日のランチはふくすけの肉ジャガ!山形のさくらんぼやコネルテのパン等嬉しいもの色々!

今日のランチはふくすけ。数日行かないと「最近行ってないな」と思うもので。

本日の定食はこちら!なんと!ムニエルが鯛!メルマガでは「ムニエルかー、家系だな」と鯛を見逃して流していたので、ホワイトボードを見て少々愕然(笑)でもまぁ火曜日以外いつでもこれるし、いっか。

小鉢はシラスおろし、お味噌汁は海苔でした。

本日のメインはこちら!やさしいお味で美味しかったです!若曰く「料亭の味」だそうですが「料亭で肉じゃがは出ませんよ(笑)」と私。

やたら長い糸こんにゃく、どちらのなのでしょうか。普通のかな。ラーメン風に激写。

本日も美味しく和やかなお昼となりました。ごちそうさまでした。

家に帰ると嬉しいもの色々。まずは父&兄家のお姫が近所のパン屋さん、コネルテで買ってきてくれたポンケデージョ。一口サイズでチーズがきいてもっちり食感が最高!

そして山形のさくらんぼ!山形のというより日本のさくらんぼがとても久しぶりでございます。ありがたや〜。

明日は木曜日、平日あと二日よく働いて土曜日曜、いい週末になりますように。と、しめるふりしておいてなんですが、曜日ごとの〆の定型気味の文言が各方面からつっこみの的となっています(笑)ワンパターンなしめですみませんが今後とも曜日ごとの〆の言葉を書き続けますのであしからずご了承願います(笑)

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村