今日は涼しい雨模様&ランチはふくすけの絶品生まぐろ丼!

今日は朝から雨で涼しい陽気。これから暑くなるし、せっかくの梅雨なので雨の一日もいいですね。あじさいもまだ楽しめるし。


ランチは定番のふくすけ。

お味噌汁はなす、小鉢はさつま揚げ。

そして絶品の生まぐろ丼。麺類も揚げ物、お肉もいいですがやっぱり海鮮はいいですね!本日も大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした^^b

定時あがりでまたのんびり。雨に濡れたあじさいがきれいです。


玄関のお花はネジバナ。小さなねじと大きなねじ(笑)野草もこうやって見るととても可愛らしいです。

明日はうまけりゃいい屋で1,000円ランチ女子会!楽しみだなぁ。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村