今日もランチはふくすけの二色丼!家に帰ると嬉しいいただき物が!

今日もランチはふくすけ。昨日のお母さんの「明日はポイント3倍デーだよー」につられまして^^

注文は昨日に引き続き二色丼!でも日替わりだから昨日と同じ二色ではありません^^

つややかなまぐろがきれいです。

小鉢は揚げだし、お味噌汁はわかめでした。

平日最終日、美味しいひと時をありがとうございました。また来週よろしくお願いします(笑)

というわけで無事に平日を終えて帰宅しますとありがたいいただき物が!大変お世話になっている方がわざわざ小田原漁港まで行ってくださったとのこと。家族みんなでありがたくいただきました。ありがとうございました。今週は魚運が良かったみたいです^^

明日明後日、いい週末になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村