今日のランチはふくすけの絶品いわしとすきみ丼!明日はポイント3倍デーだそうです。

今日のランチはふくすけ。

本日のラインナップはこちら。看板越しに煽られまして、ではなく言われなくても週1、2回食べてますけど…。今日もどれも魅力的で迷いましたが、最近海鮮系から遠ざかっていたので二色丼。

小鉢は胡麻和え、お味噌汁は海苔。いつもどおりの安定感。

いわし側。アジも秋刀魚もいいけど、いわしもいいですね!

すきみ側。これは本当に美味しくてお得感ありすぎでした!

本日も大変美味しく、和やかなランチタイムとなりました。お会計を済ませておいとましようとしようとしたところ、お母さんが奥のほうから「ヨシコちゃん、明日はポイント3倍デーだからねー!」ですって(笑)あー、もしかして私、明日もふくすけ?いつ行ってもいいけどなんとなく連続はやめようと思っているのに。でもポイント3倍は嬉しすぎです(迷)

本日もほぼ定時であがり、幸せのテラスビールタイム。小さなお花たちがとても可愛らしいです。


明日は金曜日、平日最終日です。土曜日はyummyさまご夫妻他と開成町のあじさい祭に出かけるよていです。一日よく働いて、土曜日曜いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村