今日のランチは台湾料理龍華の台湾冷麺!ひんやりだけどピリ辛でした。

今日のランチは台湾料理龍華。そこそこ気に入っているのですが、量が多すぎてなかなか足が向かないお店です^^;

11時半オープンなので私が行く時間はいつも静か。休めます。そしてお料理がものすごく早く出てきます^^

注文は台湾冷麺。直前に友人のFBの冷やし中華始めました写真に影響されまして。単純な私です。

単品なのでさすがに量が多すぎるということはありませんが、本当に具沢山。そしてピリ辛。冷たい麺やきゅうり、トマトとのコラボがちょうどよかったです。夏気分になりました^^b

今日も一日平和な日でした。お土産はドンクのパンたち。定期的におすそ分けしていただける機会がありまして。おすそ分けものって自分の趣味と違うものが入るので色々お味見することができて楽しいです。ごちそうさまでした。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村