今朝のお花は大輪のばら&ランチはふくすけのマル得刺身!

今日の玄関のお花はいただき物のばら。おすそ分けできるくらいお庭でばらをやられているなんてすごいです。大輪のばらはとても華やかです。

外には爽やかなブルーのお花がきれいなお顔を見せてくれていました。今朝は珍しく同僚さんと一緒に出勤、朝から笑いが絶えませんでした。

ランチはふくすけ。

こちらもきれいなお花が咲いています。お母さんがお花好きなのかな。それとも若?

注文はいつもの700円定食。1個300円のさざえのつぼ焼きにすごく誘惑されたのですがお昼ということでさすがにやめておきました。

というわけでこちら。若イチオシ、親父さんのマル得刺身!

小鉢は大根とぶりのたまご、お味噌汁は海苔でした。

お刺身4点盛りと焼きたての玉子!ふくすけの刺定、お得感と安定感半端なしです!


今日も平和でいい一日となりました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村