今日のランチは小田原ラーメン郁&帰ったらマリオさんのブラジルご飯&夕飯はうまけりゃいい屋!

今日のランチはむらた直伝の小田原ラーメン郁。

いつものラーメン。ワンタン2個入れていただきました。

やわらかーいシナチクは小田原系の真骨頂。

しっかりチャーシューもね。

ワンタンはいつもどおり。

麺はぴらぴらしていました。今日は全体的にいつも以上に美味しかったなぁ。ごちそうさまでした。

いつもの金曜日どおり、駐車場にはマリオさんのブラジル屋台。今日も美味しいブラジルご飯をいただいたのでした。


平日には珍しく、うまけりゃいい屋に出かけました。京都の岩牡蠣に土佐造り、初鱧。

とあるお方がお店に持ち込んだとてもいいお酒と共に。

おつまみをいくつかいただき、握りもいくつかいただきました。

そして私が大好きないくら丼。といってもシャリ一貫分の小さないくら丼です。

最後はかんぴょう巻きとお稲荷さん。お稲荷さんものすごく美味しかったです!本日は豊かな会話に豊かな夕餉。いいひと時となりました。

GW明けの平日、無事に終わることができました。明日明後日、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村