今日のランチはふくすけの自家製チャーシュー&お土産はドンクのパン、マリオさんのブラジルスナック

今日のランチはふくすけ。

今日はお初もの。自家製チャーシューです。小鉢はきんぴら、お味噌汁は茄子でした。

柔らかくてすごく美味しかったチャーシュー。さすが私のお気に入り店♪でも、若ごめんなさい><チャーシューは定食ではなくおつまみ、ビールと共に。が最高だと思いました^^;

仕事帰りは金曜日恒例、マリオさんのブラジル屋台。マリオさんただいまー。と挨拶して今日は何があるかなぁと確認。


結局定番のコシンニャとキベにしたのでした。マリオさん特製の野菜の付け合せとペルーの辛いドレッシングをつけていただきました。うーん。気分は南米!

家の門付近のスズランがとてもかわいらしいです。

今日のお土産はマリオさんのブラジルスナックに加えてこちら!職場の人からドンクのパンを沢山いただいちゃいました^^マリオさんのブラジルスナックもドンクのパンも兄家に半分おすそ分けです^^b

本日の筍は刺身とお味噌汁。幸せの筍生活です。

今週も一週間よく働きました。月曜日は有給休暇なので、今週末は3連休です。随分寒くなるようですがいい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村