今朝はチラお花見してから出勤&ランチは丸亀製麺のぶっかけ(冷)

お花の季節は平日でもお花チェックが欠かせません。夕方だと田舎ということもあり、ライトアップでもしていないと暗くてよくお花が見えないということを昨日再認識したので今日は朝。

お花見といっても庭のお花をチラ見しただけですが^^

ランチは丸亀製麺

ぶっかけ(冷)、温泉玉子、イカ天、ちくわ天。しめて530円。あーあ。今日も500円超えしちゃった。

冷たいうどんがいいと思ったのですが、さすがにまだ早かったかもです。お蕎麦と比べてうどんの冷は冷たさが際立ちますね。

明日は水曜日。平日の折り返し、今年度あと3日です。明日もよく働いていい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村