今日のランチはフランス飯屋ア・ラ山田亭のグリルチキン&明るいうちから晩酌!

今日のランチは大好きな山田亭。ちょっとご無沙汰していたかな。3月はステーキフェアのようでA5ランクのステーキ180gが2,100円でいただけるようです。ちなみに普段なら4000円以上のお品です。

でも平日に2000円越えはちょっと…と思いAランチ。サラダ、ドリンク付きで995円。それでもいつもよりは贅沢かな(笑)

マッシュルームソースは優しいお味。

今日もおいしいお食事、素敵なシェフと温かいマダム。いいお昼休みを過ごさせていただきました。ありがとうございます。

今日もほぼ定時で帰ることができました。暑いくらいの陽気でしたので、去年の秋くらいからやりたかったことを実現!明るいうちから外で晩酌(笑)

夕飯時、ゴルフ帰りでくつろいでいた父が、私が先日いただいたビールを飲んでいいか?と聞いてまいりましたので「あぁどうぞ。」と快諾。私は第三のビール。珍しいビールをあけた父「お前も遠慮なくどんどん飲めよ!」ですって。まぁ、飲みますけど…私がいただいて譲ったビールなのに(笑)確かホワイトデーでいただいたお菓子たちもこんな結果になっていたような(笑)

明日は祝日につきお休み!一日ですが、いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村