今日のランチはふくすけのアジフライ定食&ホワイトデー届きました!

今日のランチは月曜日ぶりのふくすけ。

ふわふわアジフライ定食にしました。いつも同じことをいっているような気がしますが鯵ってお刺身でもタタキでも握りでも干物でもフライでも美味しくいただけて大好きです!

お味噌汁はこれまた大好きななめこ。今日も美味しくて和やかなお昼時となりました。ごちそうさまでした。

今日も早く仕事を終えて家路につくことができました。テーブルの上に荷物を発見。大変尊敬申しあげているお方からホワイトデーの贈り物(だと思っていますが)をいただきました。ご丁寧なお手紙がそえられていて感激!三重県伊勢市の「虎屋」というお店の「虎虎(ことら)」というカステラ菓子。それと可愛らしいネコちゃんの小物。いつも持ち歩いているカメラにつけようかな^^ありがとうございました!

ホワイトデー、後は「ビールセット」待ちです(←私がビール好きということを考慮した方からの贈り物(笑))。明日は金曜日、平日最終日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村