今日のランチはふくすけのご飯に合う鳥のやわらか煮&大好きなグーテ・デ・ロワのラスクをいただきました!

今日のランチは久しぶりのふくすけ。今週は行きすぎを避けるためノーふくすけウィークにしようかなぁと心の中で思っていたのですが、意味ないのでやめました(笑)

本日のラインナップはこちら。

シャレオツランチもいいですが、ふくすけの定食はやっぱり安定感抜群ですね。いつもの安心価格だし。しかも本日はひょうたんポイントの満点カード持参だったので支払い金額は200円。わーい。

小鉢はさっぱりしゃっきり^^b

やわらかさん。「ご飯に合う」を名乗っているだけあってご飯が大変進みました。しかも、本日は某隣のお客さまがハンバーグを注文していたので鳥さん1個とハンバーグ少々をトレード(笑)

話は変わりますが昨日大好物のお菓子をいただきました。ガトーフェスタ・ハラダのラスクです。これたまにいただき物で食べる機会に恵まれますが本当に美味しいです。ノーマルはまぁ、ノーマルなのですが、ホワイトラスクは食べるたびに驚愕するほど大好き♪もったいないので少しずついただきたいですが、私は日中仕事で家にいないので思わぬ「外敵(笑)」のおやつと化してしまうかも、という懸念もあります。日々、在庫管理に気を使わなければ^^b

明日は金曜日、平日最終日ですね。一日よく働いて土曜日曜いい週末になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村