今日の夕飯はソニックカフェのランチセット!オムレツサンドにしました。

今日は仕事帰り、久しぶりにSonic Cafeに寄り道しました。

パンプキンケーキにハロウィンパーティーの案内。閉店ちょっと前に伺ったので静かな店内でしたが、ハロウィンのかざりがにぎやかでした。

昨日「焼き立てスコーン」が食べたいなぁと思っていたのですが、なんだかんだで夕飯時。というわけで終日注文できる「ランチセット」をお願いしました。

カウンターにも小さなハロウィングッズ。カフェだけにコーヒーを持っていますね。可愛らしいです。

好きなサンドとソフトドリンクが選べます。今日はオムレツサンド!自家製食パンにひき肉入りオムレツ、ベーコン、しゃっきりレタスなどがはさまれたサンド、今日も美味しくいただきました♪

明日は水曜日。平日の折り返しですね。本当に日が短く、朝晩は冷えるようになりました。体調を崩さないように気をつけたいですね。明日もいい一日になりますように♪

ソニックカフェ

食べログ ソニックカフェ

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村