ソニックカフェのSonic納涼祭、本日開催中!

本日もお暑うございました。今日の散歩は開成駅前公園方面。蝉がミンミンジージー鳴いていてより一層暑く感じました。

日中は某テキストをだらだら読んだり昼寝したりしてグータラすごし、夕方栢山のソニックカフェに出かけてまいりました。

本日はSonic納涼祭!駐車場はお祭仕様になっていました!お祭ですがカフェなんでなんともゆるーい感じがオツ。


特別メニューも!そして今日はアルコールの提供もありました。車だったので飲みませんでしたが…。

小麦粉兄さんも今日はサブちゃん顔負けの(?)お祭男!祭りだ祭りだ〜♪♪♪ドンドコドン(←太鼓の音)

夏はやっぱり氷!散歩の後も麦茶をがぶ飲みしてICEBOXをがりがり噛み砕いたのですがここでも氷!

そして夏にピッタリ、タコライス♪割とスパイシーなタイプで結構好みの味でした^^b

笑点と晩酌の都合上帰ってきてしまいましたが、19時からはLIVEが始まるとのことでした。夏はやっぱりお祭ですね!明日からまた平日。いい一週間になりますように^^♪

ソニックカフェ

食べログ ソニックカフェ

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村