今日はわかたけでさわやかうどん女子会!定時上がりして酒匂川散歩!

今日のランチはお気に入りのうどん屋さん、わかたけでうどん女子会!

うどん女子たちのお目当てはこちら!

たっぷり野菜にジューシーチキン、玉子の乗ったスパイシーな冷たいカレーうどん♪彩の良さとスパイシーでもヒンヤリなのが夏にピッタリです♪

私はオーソドックスなうどんと大好きなかき揚を食べたかったのでこちら!

『ランチ』。品数豊富です。サラダはカレーうどんへのチョイ足しとしておすそ分け、とろろご飯は炭水化物女子とシェア。というわけで量が多すぎるということはなく、ちょうどよくいただくことができました♪

食後のデザート。時間の限られたお昼休みなので事前に電話注文したのですが、調べたのがたまたまぐるナビで、デザートクーポンがついていたのです!香ばしいオートミールみたいなもの(?)とキャラメルソースがよい><b普段甘いものは食べないうどん女子たちも大満足のミニデザートでした♪

私は今日ノー残業デーで定時上がり。

帰り道、空がとてもきれいだったので帰宅後、酒匂川サイクリングコースに散歩に出かけてまいりました。


足柄大橋下からフォレストスプリング方面に歩いていると、ひまわりが咲いている一帯がありました。ちょっと疲れ気味のひまわりたちでしたが、元気なお花も♪

フォレストスプリングまで行って引き返し、家路に着きました。平日の夕方仕事から帰って明るいうちにこんなに景色のいいところを散歩できるって幸せ♪

明日は水曜日。今週は金曜日お休みをいただいているので、平日あと2日です♪明日もいい一日になりますように^^


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村