今日のランチはまさかのふくすけ三れんちゃん!大分名物鳥天丼!

今日は昨日に引き続き朝からどたばた。お昼休みの時間になりメールをチェックするといつもどおりメルマガふくすけ。どれも美味しいから今日もふくすけでいいや!と思い、本日のおすすめを注文!

今日はこれ!大分名物鳥天の丼♪

なめこの味噌汁、お漬物、小鉢はさっぱりもずく酢。パンチの効いた主食によく合います。鳥天!わかたけのは結構しっかりしてジューシーな感じでしたが、ふくすけのはやわらかくてさっぱり!鳥天丼って初めて食べましたがとっても美味しかったです^^♪どうでもいいことですが、私「おかずとご飯の進捗管理」に異様なこだわりを持っていて、最後おかずもご飯も一口ずついただいて完食!となるよう細心の注意を払っているのですが、今日は鳥天さんが1枚余ってしまいました。それだけ具沢山でお得メニュー!ともいえます^^bあー美味しかった。平日最後の絶品ランチ、午後の仕事には残念ながら反映できず午後もバタバタでしたが、いいランチタイムでした^^b

先ほど行きつけのファミリーマートに行こうとしたら南足柄方面で打ち上げ花火が!微妙な見え方ですが特筆すべきことのない金曜日に花がそえられたのでした^^

明日は料理上手な同級生宅でおうちカフェ!というかよねすけのランチ版!?明日明後日、いい週末になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村